
--.--.-- *--

第890回「あなたは文系?理系?」

2010.01.26 *Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^-^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」


いづみはもちろん文型派です★ですが
国語と英語のテストを比べると40点近く違うというw
CATEGORY : 未分類

最近★

2010.01.25 *Mon
最近先生に目を付けられている私です←誰だよ!
ま、授業中居眠りしてるし、掃除サボってるし、テストの点数悪いし…。
良い所がない!?
って、一個くらいはあります。。。よ?たぶん・・・(*p゚ェ゚q)ゥン
明るくて笑顔で無駄に声がでかいところ・・・
っは∑(*゚д゚艸)無駄にじゃなくて必要な声のでかさ…あれ??
分けわかんなくなっちまった〔汗〕
みんなの長所は何ですか?
CATEGORY : 未分類

日記…?

2010.01.23 *Sat
友達に進められてやった「ハンゲーム」という無料ゲーム…。
はまってしまった…。
やってる人は「六道★恭弥」というアバをみかけたらウチだと思ってください!
CATEGORY : 未分類

第887回「自分のことを何と呼びますか?」

2010.01.22 *Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもいますよね。そういうの、カッコイイなあ・・・と思います。ブログを書いていると、ハンドルネ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことを何と呼びますか?」



っえ!?普通に「うち」とか「自分の名字」とかwww
CATEGORY : 未分類

ウェーイ♪

2009.11.23 *Mon
今REBORN!!見てきました(とっていたものをw)
あと鋼の錬金術師FAもタメ取りしていたからそっちもです・・・はいw
ハガレンおもろいです♪(でもやっぱリボーン★)
どっちも面白いんですケドね(普通だろw
BLEACHもいいんですケド今画質悪い(。´Д⊂) ウワァァァン!!
銀魂もいいしD,graymanも良かったですねぇ・・・★
らき☆すたも涼宮ハルヒの憂鬱も・・・・
(ってキリねーじゃん!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!)

プロフィール

いづみ

Author:いづみ
初めましていづみです!(いづなど好きに呼んでください)
現在中学2年生アニメ大好きな腐女子です☆
マイペース&天然な僕ですがよろしくお願いします(^_-)-☆



ブロとも一覧


フルーツバスケット♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
(;´ρ`) グッタリ… (1)
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ( (1)
腰が・・・ (1)
エーン!o(T◇T o) (0)
(ノ◇≦。) ビェーン!! (1)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (2)
(。´Д⊂) ウワァァァン!! (2)
ヤッター (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイペースでいいんじゃない? All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
